商品数:1998件
ページ数:100
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン/スズキ/スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 15mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.25 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン/スズキ/スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 15mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.25 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 15mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 15mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 15mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.25 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー / ナット / ソケット / ハブリング / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 15mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.25 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー / ナット / ソケット / ハブリング / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 15mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 15mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン/スズキ/スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 20mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.25 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン/スズキ/スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 20mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.25 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 20mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.25 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー / ナット / ソケット / ハブリング / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 20mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.25 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー / ナット / ソケット / ハブリング / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 20mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 20mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン/スズキ/スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 25mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.25 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン/スズキ/スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 25mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.25 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 25mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 25mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 25mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 25mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン/スズキ/スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 10mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.25 素 材 本体:S45C(高炭素鋼)鍛造成型 スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン/スズキ/スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 10mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.25 素 材 本体:S45C(高炭素鋼)鍛造成型 スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 10mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.5 素 材 本体:S45C(高炭素鋼)鍛造成型 スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 10mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.5 素 材 本体:S45C(高炭素鋼)鍛造成型 スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 30mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 30mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 5穴 P.C.D 100 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 10mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.25 素 材 本体:S45C(高炭素鋼)鍛造成型 スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー / ナット / ソケット / ハブリング / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 10mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.25 素 材 本体:S45C(高炭素鋼)鍛造成型 スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー / ナット / ソケット / ハブリング / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 30mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.25 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー / ナット / ソケット / ハブリング / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 30mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.25 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー / ナット / ソケット / ハブリング / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 30mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 30mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 穴 数 4穴 ※画像はイメージです。
この商品は4穴です。
P.C.D 114.3 ピッチ P1.5 素 材 本体:アルミ 鍛造[A6061-T6] スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー×2 / ナット / ソケット / ハブリング×2 / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン/スズキ/スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 10mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 5穴 P.C.D 114.3 ピッチ P1.25 素 材 本体:S45C(高炭素鋼)鍛造成型 スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー / ナット / ソケット / ハブリング / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン/スズキ/スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー&ハブリングセット 厚 さ 10mm 純正アルミホイールは車両側ハブの高さが10mmを超える車両は適合不可 ※E51エルグランドは非適合 ※Z33フェアレディZ(前期) リアは非適合 穴 数 5穴 P.C.D 114.3 ピッチ P1.25 素 材 本体:S45C(高炭素鋼)鍛造成型 スタットボルト:クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー / ナット / ソケット / ハブリング / 取扱説明書 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 センターずれを一発解消! スペーサー装着時のセンターずれもハブリングで一発解消!豊富なサイズバリエーションでツライチセッティングを徹底サポートします。
注意事項 ・ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) ・この商品は競技専用部品です。
・ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
・イメージ画像のハブリングは純正ホイール用を使用しています。
(社外用は段差の無い筒状です。
) ・画像はイメージです。
実際の商品とはサイズ・素材等が異なります。
当店人気商品!抜群のレスポンスと魅力の吸気サウンド! パワーチャンバー TYPE-2は吸気脈動を利用し、パワー・トルク・レスポンスの向上を追及した普通車用インテークシステムです。
パワーチャンバーの最大の特徴であるチャンバー部にはリアルカーボンを採用し、アルミパイピング部は鏡面仕上げを施し エンジンルームをレーシーに演出します。
車種により本体形状や、構成パーツは異なりますが、加工不要で取り付け出来ます。
車検対応品です。
※純正の制御に影響を与えないよう設計していますので、安心してお楽しみいただけます。
カラーラインナップは2色 【 スーパーレッド・ライトブルー 】ありますのでお好みに合わせてお選び頂けます。
■TOYOTA車用パワーチャンバー【102-T012(B)】適合車種一覧 車種 型式 エンジン型式 年式 備考 フィルターサイズ ヴィッツハイブリッド DAA-NHP130 1NZ-FXE 2017.9〜 ハイブリッドGRスポーツ取付可 KS93 運送便での発送になります。
※注意 こちらの商品は運送便以外をご指定いただいても対応できません! 各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック
当店人気商品!
抜群のレスポンスと魅力の吸気サウンド! パワーチャンバー TYPE-2は吸気脈動を利用し、パワー・トルク・レスポンスの向上を追及した普通車用インテークシステムです。
パワーチャンバーの最大の特徴であるチャンバー部にはリアルカーボンを採用し、アルミパイピング部は鏡面仕上げを施し エンジンルームをレーシーに演出します。
車種により本体形状や、構成パーツは異なりますが、加工不要で取り付け出来ます。
車検対応品です。
※純正の制御に影響を与えないよう設計していますので、安心してお楽しみいただけます。
カラーラインナップは2色 【 スーパーレッド・ライトブルー 】ありますのでお好みに合わせてお選び頂けます。
■TOYOTA車用パワーチャンバー【102-T012(B)】適合車種一覧 車種 型式 エンジン型式 年式 備考 フィルターサイズ ヴィッツハイブリッド DAA-NHP130 1NZ-FXE 2017.9〜 ハイブリッドGRスポーツ取付可 KS93 運送便での発送になります。
※注意 こちらの商品は運送便以外をご指定いただいても対応できません! 各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック
この商品の詳細