商品数:1999件
ページ数:100
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 15mm 穴 数 4穴 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.5 [トヨタ・ホンダ・ダイハツ・三菱・マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 15mm 穴 数 4穴 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.5 [トヨタ・ホンダ・ダイハツ・三菱・マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 20mm 穴 数 4穴 5穴 P.C.D. 100 ピッチ P1.5 [トヨタ・ホンダ・ダイハツ・三菱・マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 20mm 穴 数 4穴 5穴 P.C.D. 100 ピッチ P1.5 [トヨタ・ホンダ・ダイハツ・三菱・マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 25mm 穴 数 4穴 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.25 [日産・スズキ・スバル] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 25mm 穴 数 4穴 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.25 [日産・スズキ・スバル] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 25mm 穴 数 4穴 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.5 [トヨタ・ホンダ・ダイハツ・三菱・マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 25mm 穴 数 4穴 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.5 [トヨタ・ホンダ・ダイハツ・三菱・マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 10mm 穴 数 4穴 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.25 [日産・スズキ・スバル] 素 材 【スペーサー本体】 S45C(高炭素鋼)鍛造成型【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 10mm 穴 数 4穴 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.25 [日産・スズキ・スバル] 素 材 【スペーサー本体】 S45C(高炭素鋼)鍛造成型【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 10mm 穴 数 4穴/5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.5 [トヨタ・ホンダ・ダイハツ・三菱・マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 S45C(高炭素鋼)鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 10mm 穴 数 4穴/5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.5 [トヨタ・ホンダ・ダイハツ・三菱・マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 S45C(高炭素鋼)鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 30mm 穴 数 4穴 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.5 [トヨタ・ホンダ・ダイハツ・三菱・マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 30mm 穴 数 4穴 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.5 [トヨタ・ホンダ・ダイハツ・三菱・マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10(4穴は8個) ナット締結用薄口ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP!ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 35mm 穴 数 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.25 [日産、スズキ、スバル] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10 専用ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP! ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ※こちらの商品はショーモデルとなります。
公道でのご使用、過度に負担の掛かる走行はできません。
ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /ニッサン・スズキ・スバル車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 35mm 穴 数 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.25 [日産、スズキ、スバル] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10 専用ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP! ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ※こちらの商品はショーモデルとなります。
公道でのご使用、過度に負担の掛かる走行はできません。
ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 35mm 穴 数 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.5 [トヨタ、ホンダ、ダイハツ、三菱、マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10 専用ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP! ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ※こちらの商品はショーモデルとなります。
公道でのご使用、過度に負担の掛かる走行はできません。
ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 35mm 穴 数 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.5 [トヨタ、ホンダ、ダイハツ、三菱、マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10 専用ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP! ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ※こちらの商品はショーモデルとなります。
公道でのご使用、過度に負担の掛かる走行はできません。
ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
ランクル70★ 大人気商品!ABS製!!適応車種 ・ランドクルーザー(70/78系) ※ミラー電動格納車対応 商品内容 LED付きドアミラーカバー純正交換タイプ左右新品未塗装。
LED片側8個オレンジ色。
後方からもLEDの点灯が確認できます。
配線・エレクトロタップ付いております。
専用取扱説明書はございませんのでプロショップでのお取り付けをお勧めします。
カラー ・クローム ・未塗装 ※お車の使用状況で色に多少の差異が生じる場合がございます ※神経質な方は未塗装をご購入ください 保証期間 発送日より7日間(LEDの点灯不良のみ) ※水漏れ・結露は保証対象外となりますのでコーキングをお願いします
ランクル70★ 大人気商品!ABS製!!
適応車種 ・ランドクルーザー(70/78系) ※ミラー電動格納車対応 商品内容 LED付きドアミラーカバー純正交換タイプ左右新品未塗装。
LED片側8個オレンジ色。
後方からもLEDの点灯が確認できます。
配線・エレクトロタップ付いております。
専用取扱説明書はございませんのでプロショップでのお取り付けをお勧めします。
カラー ・クローム ・未塗装 ※お車の使用状況で色に多少の差異が生じる場合がございます ※神経質な方は未塗装をご購入ください 保証期間 発送日より7日間(LEDの点灯不良のみ) ※水漏れ・結露は保証対象外となりますのでコーキングをお願いします
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 60mm 穴 数 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.5 [トヨタ、ホンダ、ダイハツ、三菱、マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10 専用ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP! ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ※こちらの商品はショーモデルとなります。
公道でのご使用、過度に負担の掛かる走行はできません。
ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
DIGICAM(デジキャン)公式直販 /トヨタ/ホンダ/ダイハツ/三菱/マツダ車に!ツライチセッティングに人気商品!優れた強度を発揮する鍛造成形_
商品名 DIGICAM 鍛造ワイドトレッドスペーサー 厚 さ 60mm 穴 数 5穴 P.C.D. 114.3 ピッチ P1.5 [トヨタ、ホンダ、ダイハツ、三菱、マツダ ] 素 材 【スペーサー本体】 A6061-T6鍛造成型 【スタットボルト】 クロムモリブデン鋼 セット内容 スペーサー本体×2 専用ナット×10 専用ソケット×1 仕 様 鍛造成型により高強度を実現! 超高強度!鍛造成型により、その他成形方法より大幅な強度UP! ドライブシャフトにも採用されている機械構造材を使用した高強度設計 注意事項 ※こちらの商品はショーモデルとなります。
公道でのご使用、過度に負担の掛かる走行はできません。
ディスクブレーキ車専用設計(※ドラムブレーキ使用不可) こちらの商品は競技専用部品です。
取付時にはハンドツールを使い、10〜12kg/mのトルクで均等に締め付けて下さい。
ホイールの取り付けに関して車輌側ハブボルトが、装着するスペーサーの厚みより長い場合は、ホイールの裏側の車輌側ハブボルトに対する逃げを確認して下さい。
この商品の詳細